広島デリヘル「ラッシュ」風俗店>ーモエナープロフィール
最高の空間で、最高のひとときをお届けいたします… ◇本日も広島Rushが誇る美女が総出でお出迎え◇
ーモエナー(新人)
23
T:149 B:83(D) W:57 H:80
- 趣味
- 血液型
- 前職
- S?M?
- 好きな男性のタイプ
- チャームポイント
- 似ている芸能人
- 星座
彼女を選ぶにあたり、何を躊躇することがありますでしょうか。
たわわに実ったプリプリ天然美乳Dカップ、感度も良好とのこと♪
男の本能の赴くまま、心身ともに深まり許し合いラグジュアリーなひと時をぜひぜひ過ごしていただきたいと思います。
嘘をない素直な体は、貴方の情熱に必ずお応えいたします!
柔らかくも穏やかな雰囲気が彼女の存在感、優しく微笑みかけてくれる彼女と一緒にいる時の、その心地よさは癒しという波長に思わず時を忘れてしまう程です。
彼女との会話は素直に無垢な感情を表現する、何とも心地の良い穏やかな気持ちにさせられるはずです。
愛くるしい笑顔、際立つ滑らかな肌、ふんわりとした髪に包まれ、優しい輝きを放つ柔らかな瞳、弾力溢れる瑞々しい潤んだ口唇に目を奪われます。
目をやれば美しい程よいバスト、幻想的なカーブを描くウエストライン、流れるように続くヒップから伸びる脚線美、世の男性の多くが好む肉付きのきもちのよさそうなボディーは一級品です。
大人の階段を昇り始めた真っ白い彼女を、紳士的なお客様のお色で染め上げて見て下さい。
今が旬と言わんばかりに光り輝く素肌と、ゆったりと流れる時間の中、彼女の笑顔に心満たされて下さい。
幸せ色のオーラとバイブレーションを強烈に、そして鮮烈に焼付けてください。
06/07(水) | 06/08(木) | 06/09(金) | 06/10(土) | 06/11(日) | 06/12(月) | 06/13(火) |
---|---|---|---|---|---|---|
20:00 ~ 03:00 |
20:00 ~ 03:00 |
20:00 ~ 03:00 |
20:00 ~ 04:00 |
確認中 | 確認中 | 確認中 |
お会いいただいたお客様の喜びに満ちた表情が目に浮かびます☆